進化の首飾りの効率的な入手方法!

グラクロの進化の首飾りの入手方法や、効率的な集め方をまとめています。ぜひ参考にしてみてください。

【グラクロ】進化の首飾りとは

進化の首飾りは、キャラの進化に必要不可欠なアイテム。入手時のレアリティにより必要になる首飾りの種類が変わってくる。

レアリティ 使用方法
SSR SSRキャラの進化、超進化に必要
SR SRキャラの進化、超進化に必要
R Rキャラの進化、超進化に必要

SSR進化の首飾りは初期レアリティがSSRのキャラに必要、SR進化の首飾りは初期レアリティがSRのキャラに必要、となる。中でもSSR進化の首飾りは入手が非常に困難で、SSR進化の首飾りが足りなくて育成が進んでいない方も多いだろう。

 

【グラクロ】進化の首飾りの入手方法

進化の首飾りを入手する方法は全部で5つ。

入手方法 詳細
ログインボーナス ・ログインをすることで入手
SPダンジョン ・周回ボーナスで入手できる
・ドロップ報酬でもSSR進化の首飾りあり
ミッション報酬 ・ストーリー報酬
・キャラの進化ミッションクリア
コインショップ ・キャラコインと交換可能
課金 ・パック購入で入手可能

ログインボーナス

IMG_1094_R

ログインをすることで入手できる、一番手軽い入手方法。ログインボーナスは毎日無条件で配布されるものと、イベントで開催される別のログインボーナスがある。SSR進化の首飾りを入手できるのは特別なログインボーナスとなる。イベント期間中は毎日ログインしよう。

SPダンジョン

IMG_1095_R

SPダンジョンのカギを使用して進化の首飾りを入手できる。周回ボーナスで確定入手、ドロップ入手の2つがある。カギは一定時間数が経過すると回復するが、課金アイテムで購入ができる。自然回復を待って周回するのがおすすめ。

ミッション報酬

IMG_1096_R

ストーリー攻略で稀に報酬としてSSR進化の首飾りを入手できるため、まだストーリー攻略が終わっていない方はストーリーを進行させるのもおすすめ。またサブミッションで指定されたキャラを進化することによってSSR進化の首飾りを入手できる。

コインショップ

kubi_R

コインショップにてキャラコインと引き換えに進化の首飾りを入手できる。キャラコインは進化の首飾り以外にもキャラクターとの引き換えや必殺技のレベルアップなどに使えるため、できるだけ交換はしない方がいい。

課金

IMG_1098_R

課金前提の方にとっては一番手っ取り早い入手方法。課金は視野に入れずにプレイする予定の方はおすすめできない。課金パックを購入することによってSSR進化の首飾りが入手できる。

 

<スポンサーサイト>

【グラクロ】進化の首飾りの効率的な集め方

SPダンジョンを周回

IMG_1099_R

SPダンジョンを周回すると、周回ボーナスでゲージを貯めることができる。ゲージが100%になると確定でSSR進化の首飾りを入手することができるため、一番確実に入手できる。またドロップでも入手できるため、カギがたまってきたらSPダンジョンをコツコツ周回しよう。

 

【グラクロ】まとめ

進化の首飾りはSSRが一番使うが、一番入手しにくい。しかし入手方法はいくつかあるため、自分に合った集め方で入手しよう。

<スポンサーサイト>

Author: uya15

コメントを残す