580話【トリリオン・ダーク】攻略

グラクロの580話【トリリオン・ダーク】の攻略情報を紹介しています。
適正キャラや攻略ポイントなど参考にしてみてください。

580話【トリリオン・ダーク】の基本情報

闘級 属性 攻撃力 防御力 HP
75000 筋力 11780 12082 519688
特殊戦技 ・スキル使用回数増加
・戦闘開始時に必殺ゲージ1つ増加
・味方のターン開始時に減少したHPの10%回復
・感電で与えたダメージの50%回復
・攻撃スキルで受けるダメージ30%減少
・味方のターン開始時にデバフにかかっていない敵に3ターンの間、点火を2つ付与してすべての敵にかかっている点火1つにつき攻撃力3%、最大5回まで増加
ステージ特性  イベントメリオダスを使用できるため難易度は低め

580話【トリリオン・ダーク】の攻略ポイント

イベントメリオダスを使用

このステージではイベント用で用意されているメリオダスを使用する。これは新キャラの呪いメリオダスとなっており、普通に高火力が出る。クリアはかなり簡単だろう。

高ランクから使用していく

普通に強いキャラを使用できるので特に注意点はないが、高ランクになった札から使用することでより火力を出しやすい。すべて攻撃スキルなので、札の順番なども気にしなくてOK。

料理を食べるなら攻撃系

料理を食べなくてもクリアできる程度だが、もし食べるとするなら攻撃飯やクリティカル飯などの攻撃関連系の料理がおすすめ。より火力を出せるようにすることで早いターンでクリアできる。

まとめ

メリオダスを使用できる時点で勝ちが確定していると言ってもいいくらい難易度は低め。ただし札運にも左右される。

Author: uya15

コメントを残す