最新アップデート情報!10/30バージョン

広告

10月30日のアップデートで解放されるチャプター情報や新キャラ情報をまとめました。

メンテナンス期間:2019年10月30日(水)14:30~17:00(予定)

 

新キャラクター追加!

【憤怒の騎士】魔神メリオダス

ハロウィン限定キャラに引き続き新しい新キャラは団長のメリオダスです。魔神バージョンの追加はかなり久々なのでファンにとっては見逃せないアップデートです。

【十戒】沈黙のモンスピード

十戒メンバーの2人目、モンスピードも同時に実装されます。ガランと同じく特殊戦技のほか戒禁を持っており、PvP戦で活躍できるものになっています。敵に大ダメージを与えつつ自身の必殺ゲージをためられるスキルを持っているためかなり優秀だと予想できます。

 

チャプター9解放!

チャプター9にストーリー第3弾が追加されます。ようやくストーリーにもエスカノールが登場するため、ストーリー内容も目が離せない内容になっています。

 

装備刻印システム追加!

装備にキャラクターの名前を刻む『装備刻印』というシステムが追加されます。刻印されているキャラクター名のキャラしか装着できませんが、レアリティがアップするので刻印が入っているキャラは大幅にステータスアップを見込めます。

装備刻印可能キャラ キャラクター種類
メリオダス 【七つの大罪】団長メリオダス
【豚の帽子亭】酒場のマスターメリオダス
【憤怒の罪】魔神メリオダス
【憤怒の騎士】魔神メリオダス
【ハロウィン】団長メリオダス
アリオーニ 【山猫の髭】騎士団団員アリオーニ

今回のアップデートで装備刻印ができるのはメリオダス、アリオーニの2体です。運営チームからの発表では月ごとに装備刻印ができるキャラクターを増やす予定だそうなので、お気に入りキャラが追加されるまで待ちましょう!

 

修練窟に新ステージ追加!

修練窟に新しいステージ、『幻影の洞窟』が追加されます。琥珀との戦闘に勝利するとゲージがたまり、ゲージがMaxになると幻影の琥珀が登場し、ここから幻影の洞窟に入場することができるようになります。琥珀数や報酬も変更があるため、アップデートを待ちましょう。

<スポンサーサイト>

 

一部キャラクターのステータス変更!

今回は【憤怒の罪】魔神メリオダスがステータス変更となります。

絆効果の変更!

絆キャラを編成した際に増加する絆効果も大幅に変更されました。

<スポンサーサイト>

Author: uya15

コメントを残すコメントをキャンセル